2013年4月22日月曜日

ao cafe






八女探索でまず最初に行った
 
 
 
 
ao cafe 。
 
 
 
 
この日、ココだけは絶対に行こうと決めてました。
 
 
 
 
 
まーオオカタ予想はしていましたが
 
 
 
 
目的地周辺に着いても
 
 
 
 
cafeらしき建物はなく、、
 
 
 
 
終いにはナビも強引にボク達を連れていきたがる始末。
 
 
 
 
へいへいナビちゃん、、
 
 
 
 
ココを右にってお前の目は節穴か?的なね。。
 
 
 
 
 
でもだいたいこうゆー時っち
 
 
 
 
イイお店にめぐり合えるのがいつものパターンだったりして
 
 
 
 
八女の町並みを散歩しながらやっと看板を発見。
 
 
 
 
 





この時点で自信が確信に変わりました。。








 
 
 
 




このお店、、完全にツボりました。
 
 
 
 
久々にめぐり合えたなー
 
 
 
 
 
ノープランだった八女探索が成功に終わることは
 
 
 
 
どうやらこの時点で決まってたようです。