2013年3月13日水曜日

ワタクシゴトデハアリマスガ・・・

 
 
 
 
え~この度、、






3月2日に結婚シマシタ。
 
 
 
 
 
自分で撮影したウェルカムボード。なかなかいいっしょ?







いやー、めっちゃ良かったッス。






自分で言うのも何ですが
 
 
 
 
 
 
かなーり盛り上がりましたよ。
 
 
 
 
 
 

だってね、、






挙式の新郎入場で笑いが起きるって・・・なかなかでしょ?
 
 
 
 
 
 
披露宴の最中に新郎が胴上げって・・・なかなかでしょ?
 
 
 
 
 
 
両家代表の挨拶で
 
 
 
 
 
 
会場から父親コールが出るって・・・なかなかでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、
 
 
 
 
 
 
それが会場が一つになった証拠ダッタリシテ、、
 
 
 
 
 
 
そんな雰囲気が当の本人も
 
 
 
 
 
 
たまらなく好きダッタリシテ、、
 
 
 
 
 
 
ホントに最幸の結婚式になりました。。
 
 
 
 
 
 
家族






会社の先輩






そしてたくさんのトモダチ






みなさん1人1人に心から感謝デス。。
 
 
 
 
 




それにしても






二次会にこれだけのダチンコが来るのも






・・・・・なかなかでしょ??






なーんてね。。