2013年3月16日土曜日

Granada→Barcelona



 
 
満喫したグラナダを後にして
 
 
 
 
 
 
飛行機でバルセロナへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は列車なんかで行くところを
 
 
 
 
 
 
豪華に飛行機を使ったんで
 
 
 
 
 
 
めっちゃ早かったです。
 
 
 
 
 
 
やっぱり新婚旅行なんで
 
 
 
 
 
 
ケチりたくないですよね。
 
 
 
 
 
 
2時間ぐらいでバルセロナに着きました。
 
 
 
 
 
 
そして翌日は
 
 
 
 
 
 
現地のスタッフが僕たち2人の写真を撮ってくれるという
 
 
 
 
 
 
ハネムーンフォトプラン。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、まずはカザ・バトリョ
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
僕たちが泊ったホテルから
 
 
 
 
 
 
歩いて5、6分のトコロにあるってゆー
 
 
 
 
 
 
普通に道端に世界遺産がある事に
 
 
 
 
 
 
ちょっと戸惑いながら
 
 
 
 
 
 
ただただ感動してました。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
ココからまた歩いて5分ぐらいのトコロにある
 
 
 
 
 
 
僕が楽しみにしていた建築物の1つであるココ!
 
 
 
 
 
 
 
 
カザ・ミラ
 
 
 
 
 
 
テレビで見るよりずっと良かったです。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
そして、屋上にも登れるという事で
 
 
 
 
 
 
いったんスタッフと解散して2人で屋上へ
 
 
 
 
 










気っっっもつうぃぃぃぃ~!!!
 
 
 
 
 
 
この旅では行けなかった
 
 
 
 
 
 
アグバール・タワーもバッチリ見れました。
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
それでね、、






もうこの時点で
 
 
 
 
 
 
 
けっこうテンションがはしゃいでたんですけどね






・・・・・
 
 
 
 
 
 
ココからアレが見えたんっすよ、、
 
 
 
 
 
 
次の目的地のアレが・・・
 
 
 
 
 
 
もうね、、






ブレーキなんて踏みません
 
 
 
 
 
 
完全にココロオドっちゃいました。






・・・・・






何がって??






アレよ、、アレ。。







 








世界遺産のカザ・ミラの屋上から






世界遺産のアレをバックにしての






記念写真。。






一生大事ニシマス。。