2013年3月14日木曜日

行って来ましたよスペイン!!





Hola~!!
 
 
 
 
 
 
ってことで、ここから
 
 
 
 
 
 
新婚旅行で行った
 
 
 
 
 
 
スペイン5泊7日の旅の写真をUPしていきます。
 
 
 
 
 
 
もうここぞとばかりに遊んでやりました!
 
 
 
 
 
 
奥さんは歩き過ぎて足がむくんで






ブーツが入リマセン。。






僕はむくんでないですよ、、






飲み過ぎて体系がふっくらしたダケデス。。。






ということで、、






写真が全部で500枚ぐらいあるんで
 
 
 
 
 
 
覚悟シテ下サイネ(笑)
 
 
 
 
 
 
まずは初日のパリの空港で撮った1枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空港の外に出て
 
 
 
 
 
 
初めてのフランスに浸る間もなく
 
 
 
 
 
 
目の前でフランス人のおっちゃんと警察官が
 
 
 
 
 
 
もめてました。。
 
 
 
 
 
フランス語を喋れない僕ですが
 
 
 
 
 
何故もめているのか分かりました。
 
 
 
 
 
 
あれはマチガイナク
 
 
 
 
 
 
・・・・・






駐禁デス。。