2013年3月14日木曜日

Lizarran





スペイン2日目は
 
 
 
 
 
 
マラガから最初の目的地のグラナダへ!
 
 
 
 
 
 
この日は旅の疲れと時差もあってまさかの
 
 
 
 
 
 
16時に就寝してしまったんですが(笑)
 
 
 
 
 
 
その前に行ったバルの写真をどーぞ。
 
 
 
 
 
 
 




この店はちょっと変わっていて
 
 
 
 
 
 
カウンターに並んでいるタパスをセルフで取ってきて
 
 
 
 
 
 
お会計はタパスについているつまようじの数で数えるっていう
 
 
 
 
 
 
日本の回転ずしのお皿みたいな感じですね。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
そして何と言っても
 
 
 
 
 
ビールが安いってゆー!!
 
 
 
 
 
ファンタオレンジより安いんだから
 
 
 
 
 
 
そりゃー飲まんかったら逆に失礼っしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
今、気づきました、、
 
 
 
 
 
 
多分、コイツのせいで
 
 
 
 
 
16時に寝てしまったんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
でもこの日覚えたスペイン語は





 
この日から毎日使ってたんで
 
 
 
 
 
 
発音は完璧だと思います。 






『Hola~! cerveza uno!』
(こんにちわ!ビール1つください!)






なーんてね。。